POPSYCHAMブログ

おススメ夏のちゃむコーデ♪♪♪

2012/06/15 20:00

Hello,Hello~sunお久しぶりのチャムガールだよっcherrycherrycherry
今日は、ポプシーのお店から届いた、おススメスタイルを紹介しちゃうよ~happy02 


夏といえば、ストローハットだよねっ!!!ポプシーのストローハットは、カラフルなラインがポイントnotes
どんなスタイルにも、ストローハットをプラスするだけで、めっちゃ夏感UPup


ストローハットをポイントに、レース襟付きタンク&ショート丈TシャツセットでポプシーのPOPガーリーコーデがそごう横浜店のおススメだよっ!!!
 
さらに~ポプシーチャム松戸伊勢丹のおススメコーデはっshine
MOKEキャップをかぶったUSED MIXスタイルwinkサロペットは、型紐を片方はずして、
ボーイッシュに着こなしたよっ!!!

胸当ての裏部分がポプシーチャムのロゴ総柄になっていて、カワイイのheart04
夏のお出かけには、ポプシーの元気コーデは欠かせないよっ!!!


さらに~ポプシーチャム千葉そごう店のおススメスタイルはコレ!!!

缶バッチ付きドット柄キャップがキメテ!!!スポーツMIXコーデbasketball
パーカワンピには、カプリパンツを合わせて、さらにカジュアルな着こなしにしてるよっbleah


そして、右のコーデは、ポプシーチャムのお得なサマーセットパックだよ~shine
ショート丈Tシャツ・タンクトップ・キュロット・チャーム付きビーチバッグの4点セットで5250円のお得アイテム!!!

ポプシーのビーチバッグはこのサマーセットパックでしかGETできないレアアイテムだから、みんな要チェックだよ!!!


POPなサマーガールスタイルが完成しちゃう、超オトクなサマーセットパックは、
全国のポプシーチャムショップで大好評発売中~happy02



そして、昨年のシンデレラオーディションでグランプリを受賞した、みんなが活躍している、
リーダーズブログでは、村上想楽Cがとっても可愛く、ポプシーチャムのお洋服を着こなしてくれてるよhappy02

みんなチェックしてみてねっhttp://girlsfesleaders.jp/blog/2011cin5/2012/06/12/15261



それではっ、まったね~今週末もセール開催中~notesみんな是非、お店に遊びにきてねっ!!!

オススメアイテム紹介★

2012/06/16 22:45

  • どのコーデもとってもすてきですね!!

    今日、誕生日だったんで、
    弟にサロペット(写真上から2番目の)を
    買ってもらいました!!
    とっても、可愛いくてお気に入りです❤
    これから、いっぱい着ます!
    ありがとうございました!!

ハナちゃむ さん

2012/06/16 22:44


  •  ストローハット可愛いです!!!
     サロペはこないだゲット!しました★★
     私も、裏地が可愛くて気に入っています(^∀^)
     
     村上想楽ちゃんのコーデもとても参考になりました♪♪

あやちゃむ さん

コメント投稿

  • ※コメント投稿にはナルミヤオンラインへのログインが必要です。
  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード