POPSYCHAMブログ

エミちゃむコラボ☆ついに発売~♪♪♪

2012/04/20 18:00

Hello,Hello~notesのいちゃむデスlovely


みんな~きのう、おとといのブログはもうチェックしてくれた???久しぶりにちゃむガール&モッケリーナがポプシーチャムの新作アイテムを紹介してるよっshineまだチェックしてないコは、チェックしてみてねっwink


今日はPOPSYCHAM Summer Fair スタート♪
そして!!!shinePOPSYCHAM×エミちゃむshineコラボペンポ発売日shineでした~happy02happy02happy02
と、言う事で今日のブログは↓ニコラ5月号『月刊エミちゃむ』最後の撮影でのエミちゃむのスペシャルスマイル写真cameraからスタート~notesnotesnotes



撮影が終わって、エミちゃむに花束をプレゼントした時の写真だよcamera
ちゃむガール手作りのMOKEでデコレートした花束はエミちゃむのイメージしたキイロやオレンジをセレクトtulip

ニコラの卒業式で着ていたドレスもキイロだったよねhappy01heart04エミちゃむの笑顔は太陽みたいなキラキラのイメージだからshineshineshineやっぱりキイロがイメージカラーだなっheart04



MOKEを散りばめたスタジオでの撮影で、ペンポ2個持ちで撮影~bleahscissorsshine
エミちゃむのテヘぺロ顔がカワユすぎcamera

エミちゃむが着ているTシャツは、サマーフェアでもイチオシのUSED感たっぷりのショート丈Tシャツだよshine
カラバリも全3色!!!エミちゃむが着ているカラーは袖が左右で違う色になっていて、マルチカラーなのheart04




さらに、4月の新作shineちょいロング丈なフラッグ柄Tシャツmotorsportsもおススメshine発色の良いピンクでめだっちゃおheart04
カラバリでネイビーもあるよっ


大胆なフラッグ柄は、ポプシーチャムでしか見つからない よっmotorsports
裾も絞れて、着こなしも変えられるのbleahscissorsshine


さらに、おススメTはコレshineマリンテイストなロング丈Tシャツは、トロンプルイユプリントがCUTEyachtyachtyacht
キャスケットや、サマーニット素材のベレー帽などを合わせてコーディネートするのがおススメだよん




みんな、今週末からのポプシーチャムyachtサマーフェアで、夏の新作アイテムをGETしちゃお!!!
ストロー素材のチェーンバックなどなどshine夏小物も大充実heart04




shinePOPSYCHAM×エミちゃむshineコラボペンポshine
と合わせて、ポプシーチャムの夏の新作アイテムも是非チェックしてみてねっhappy01heart04


週末にエミちゃむコラボをGETしたちゃむっコ、ブログにコメントしてねっhappy02happy02happy02まってるよ~!!!
そして、まだ、エミちゃむコラボのメイキングを見てないコは、6日&13日のブログからメイキングレポートをチェックしてみてねっshineshineshineそれでは、良い週末を~まったねん



☆エミちゃむコラボ☆  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード