POPSYCHAMブログ

モッケリーナのポプシーチャムおススメコーデ&20日からのサマーフェア情報♪♪♪

2012/04/18 17:00

みんなっupHello,Hello~notesちゃむガール&モッケリーナbananaだよっflairshine

のいちゃむがUPしたshineエミちゃむ☆コラボ 制作ウラレポートshineはチェックしてくれたかな???今日は、前回のいちゃむからのお知らせ通り、
cherryポプシーチャム春の新作アイテムを紹介しちゃうよcherrysign02

ちゃむガールおススメアイテムwinkイチオシTシャツはコレだ~いscissors

                     

yachtイカリモチーフ部分がドット柄のアップリケになっているラグランTシャツshine


ゆったりシルエットでちょっとショート丈になってるのもおススメポイントだよflairセーラー襟のデニムワンピの上に重ね着してもカワイイんだっ


Tシャツの裾をシュシュで絞ったり、ちょっとしたアレンジを加えるのもおススメだよshine
ニコラ5月号月刊エミちゃむでも掲載されていた、持ち手部分がロープになっているリバーシブルトートも、マリンテイストだから相性抜群だよっ




つづいのおススメは、ギンガムチェック柄にお花柄のプリントがレトロなスカートflairshine

キャップ・リュック・スニーカーなど、カジュアルな小物をプラスしてスポカジテイストなレトロコーデが出来ちゃうよcherry
レトロ柄スカートは、色違いもあるよっcherryAラインで広がったシルエットなのもおススメshine


大人気!!!ドット柄スニーカーは、ポプシーコーデには欠かせないマストアイテムっ
スポカジスタイルや、ダンスコーデにもピッタリのスニーカーはカラバリでそろえたいよねっshine


そして、スニーカーにはレースのソックスを合わせるのがおススメだよっhappy02shineカラバリも豊富だから、みんなチェックしてねっ!!!



ポプシーチャムの売れ筋ヒットアイテムはコレっ!!!
ニコラ4月号・月刊エミちゃむでも掲載されていたカットソー素材のサロペットだよっ

あったかくなってきた今の時期にピッタリshine着心地抜群のユルマニッシュスタイルだよ!!!

サロペットなどボーイッシュなアイテムにレース襟付きのタンク&Tシャツセットを合わせて女の子っぽさをプラスするのがポイントcherry



レース襟付タンク&ショート丈Tシャツセットは3つのカラーバリエーションからセレクトできるよっclover


Tシャツだけでもいろんな着まわしが出来るから、みんなチャレンジしてみてねっnotesnotesnotes



☆☆☆モッケリーナからのお知らせ☆☆☆



POPSYCHAM Summer Fair 4.20(fri)-5.6(sun)


20日(金)から、今回ブログで紹介したアイテムなどなど、夏の新作を取り揃え、サマーフェアを開催しちゃうよheart04

フェア期間中、¥10,000(税込)以上お買い上げの方にPOPSYCHAM × imabariオリジナル「ハンドタオル」をプレゼントnotes

数に限りがあるから、みんなショップに急いでねっ!!!

ノベルティがなくなり次第、メンバーズカードのポイントを通常の2倍プレゼントする、Wスタンプになります!!!

ハンドタオルサイズはH35.5×W34cmheart04


appleappleappleマメ知識appleappleapple

みんな今治のタオルって知ってるかな???
〔今治タオル〕とは!?
日本最大のタオル産地「今治」で優れた吸水性と安全性、厳しい品質基準にこだわった日本一のタオルブランドなんだよっnotes肌触り抜群のタオル!是非Getしてみてねwink

appleappleappleappleappleappleappleapple

みんな、ポプシーチャムのお店に遊びに来てねっheart04heart04heart04

☆今日のモッケリーナ☆  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード