POPSYCHAMブログ

ちゃむガールのみんな~ポプシーの春カタログ配布はじまるよ~っ!!!

2012/03/02 20:00

みんなっsuncloudHello,Hello~heart04
風邪が治ったかと思えば、花粉症でマスクがはずせない・・・bleahのいちゃむbananaだよっflair

みんな~お待たせしましたっcamerasign01ついにポプシーチャム春カタログが解禁~shine

notesエミちゃむが着こなすPOPSYCHAM春コレクションカタログnotes
は明日、ひな祭り!!!3月3日(土)より、全国のポプシーチャムショップで配布スタート~scissors

数に限りがありますので、みんな絶対ほし~ってコは、お近くのショップに急いでねっheart04




なんと、今回のカタログは、表紙にエミちゃむが3人も!!!
いろんなコーディネートのエミちゃむがぎっしりつまった春カタログ!!!

みんなGETしたコは感想などなどコメントしてくれたら、のいちゃむもコメント返ししたいな~と思ってマスnotes



こんなに、レトロカワイイエミちゃむにも注目だよ~っheart04heart04heart04
そして、昨日発売されました雑誌ニコラでも、エミちゃむ大活躍~

今月の月刊エミちゃむも是非チェックしてみてねっ




それでは、今日はココまでっ!!!みんな短くなっちゃってごめんねっ
でもでも、次回はなんと!!!エミちゃむ春カタログ撮影秘話をレポートしちゃいますheart04heart04heart04
お楽しみにねっ

それでは、みんな良い週末&ひな祭りをお過ごしくださいbananaのいちゃむbananaでしたっflair

のいちゃむ☆NEWS☆  コメント(11)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード