POPSYCHAMブログ

千葉そごう撮影会イベント☆おしゃれスナップ☆

2012/05/14 17:00

Hello,Hello~shineのいちゃむデスhappy01

今日は、5/6(日)千葉そごうにて開催されましたshineシンデレラオーディション2012shineの撮影会イベントに参加者してくれたちゃむっコちゃんのオシャレスナップcameraをご紹介~!!!
 
まず一人目はshineちさきチャンheart04
柄×柄の上級者コーデが大得意のちーぽん。
 
今日もカラフルPOPで元気なチャムコーデをばっちりきめてくれました!
千葉そごう限定のシュシュも腕につけてくれていますhappy02 happy02happy02


ちさきチャンheart04 が着こなしてくれているギンガムチェック柄にレトロな花柄プリントがUSED感たっぷりのスカートは、カラバリでネイビーもあるよっshine

MOKEキャップ&リュックの小物をプラスして、ドット柄スニーカーを合わせてスポカジテイストで着こなすのもおススメだよwink


さらに~、同じギンガムチェックにレトロな花柄がプリントされたポプシーオリジナル柄のチュニックもおススメshine
デニムサロペットでボーイッシュに着こなしてみてね!お花の刺繍が入ったワークキャップとも相性抜群だよっ



お次は、みゆチャンheart04
チアが得意な、元気いっぱいのみーチャンのちゃむスタイルはコレっ!!!花柄マキシでちょっぴりおねえさんコーデにチャレンジ! 


花柄スカートは2WAYでマキシにもなるし、キャミワンピとしても着こなせちゃうアイテムだよ!ガーリーコーデが似合ってるねっ!

ボヘミアンちっくに、花柄刺繍が散りばめられたロゴTシャツに、ストールを合わせてみてもカワイイよclover


続いては!!!ちあきチャンheart04


限定のシュシュを使ってヘアアレンジしてくれたちーちゃんhappy02
大人っぽいマキシワンピでリーゾートコーデsunを着こなしてくれましたyacht


POPなカゴショルダーはお店に来る前からねらってたんだって!!!

最後は、ももチャン heart04
いつもはスカートなんだけど、今日は初めてショートパンツでボーイッシュマリンに挑戦yacht
ふわふわおだんごもとっても似合っていました~happy01



ポプシーチャムのお洋服でオシャレして来てくれたみんな~本当にありがとうhappy01heart04
ポプシーはコーディネート次第でいろんな着こなしが楽しめるから、ちゃむっコのみんなも、いろんなコーデにチャレンジしてみてねっ!!!

それでは、今日はココまで~ばいばいっ またねん

イベントレポート  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード