POPSYCHAMブログ

エミちゃむに会えちゃう♪11月5日(土)はJR大阪三越伊勢丹にあつまれ~!!!

2011/10/26 20:00

Hello,Hello~happy01のいちゃむデスloveletter
関西のみんな~shineBIG NEWSshineだよ~!!!


11月5日(土) JR大阪三越伊勢丹にエミちゃむ来るよ!!!

握手・撮影会などなど、内容もりだくさんのイベント!!!開催決定!!!
みんな、モデル!『エミちゃむ』に会えるチャンスだよっclover土曜日開催だから、
関西地区のコはもちろんのコト、『エミちゃむ』ファン、そして全国のちゃむガールあつまれ~happy02happy02happy02





当日はさらに!!!ニコモマリエちゃんも来るよ~shine

来場してくれたコみんなが参加できる!!!
☆トークショー☆は午前の部と午後の部で全2回

第1回 11:30~ / 第2回 14:30~ お見逃しなく!!!

エミちゃむとまりえちゃんのファッショントーク&質問コーナーもあるからぜったい参加してね
みんなで記念撮影もするよ!
撮影した集合写真は、イベントレポートとしてブログにもUPするから、
みんなおしゃれして遊びに来てね!!!



☆握手会・撮影会☆は先着40名限定!!!



当日、ナルミヤジュニアブランドで10,500円(税込)以上お買い上げの方は2人と握手&撮影できるよっ
撮影したお写真はプレゼント!

ニコモとしてたくさんの撮影をこなしている
エミちゃむとまりえちゃんのポージングも間近で見られちゃう!!

普段見られない、撮影の様子が見れる機会はなかなかないから、撮影の様子を観覧しちゃお~!!!



くわしくはこちら からチェックしてねっ
http://girlsfes.narumiya-online.jp/news_det.html?G_NEWS=37

イベントでまってるよっ!!!
お家が遠くて、来られないみんなには、イベント終了後にイベントレポートをUPするからお楽しみにねっ



イベント情報☆  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード