POPSYCHAMブログ

クリスマスおすすめコーデ☆☆☆

2011/12/25 08:00

はろろろろろろろ & めりーくりすます
のいちゃむデスheart01

今日は、のいちゃむおススメ!!!ポプシーチャムのおススメUSEDアメカジスタイルを紹介しちゃうよっ!!!

↓このコーデ、みんな見覚えあるでしょ!?
今月のニコラ1月号のクリプレ特集でエミちゃむが着ていたコーデだよん!!!

レース襟が付いたロンTを、レトロカワイイ家柄ニットのインナーに着て
トレンド感UP!!!さらに、昨日のニット小物特集でも紹介した、缶バッチ付きのニットキャップを合わせて
カラフルに着こなしてます!!!
なんと言っても、エミちゃむコラボのバッグとの相性が抜群のコーディネートだよっ!!!

ブルゾンには、学校の通学スタイルでも着まわせる、
スタンダードデザインのダッフルコートを合わせてマス!!!

 













 




さらに~花柄刺繍がカワイイジャケットにAラインスカートを合わせたレトロコーデ!!!
ここでも、おススメの缶バッチ付きニット帽を合わせたよっ

ジャケットのインナーには、レトロなブラウスを着てるの!!!



さらに~レトロスタイルといえば、エミちゃむコラボバッグのキャメルとの相性抜群!!!
ラビットファーのマフラーをあわせると、さらにあったかレトロスタイルの完成だよっ



そして~最後に紹介するのは、ちょとボーイッシュな
サスペンダー付きのチェックパンツに、ドルマンスリーブの丸エリトレーナーを合わせた
ブリティッシュスタイル!!!

Pコートやリボンブローチ付きベレー帽&エミちゃむコラボバッグの
ネイビー×アカを合わせたら、カッコカワイイ ちゃむスタイルの完成だよっ


実は、インナーの丸エリドルマントレーナーは
今月のニコラでも大きく掲載されていたポプシーチャムの新作アイテムなの!!!

 
チェックパンツを着まわして、ちょこっとガリーなスタイルに
着こなしてみても、印象が変って着まわし感が出るよ~っ

この、チェックエリ付きのゆるトレーナーのポプシーの新作トレーナーだから要チェック!!!

 



今日のおまけxmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshine


実は、今週春カタログの撮影で2日間!!!エミちゃむとお仕事していました~!!!
今日は、ブログ初登場???
エミちゃむの左でピースしているのは、ポプシーチャムのデザイナーの『みやじ』だよっ

撮影を見に来たみやじとエミちゃむを激写しました~


今日紹介したドルマンスリーブの丸エリトレーナーを着てきてくれたえみちゃむheart01heart01heart01
とってもかわいかったデス!!!

それでは、今日はココまで~みんな
楽しいクリスマスを~!!!まったねん ☆のいちゃむ☆

クリスマスおすすめコーデ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード