POPSYCHAMブログ

4月22日横浜タカシマヤ☆イベントレポート♪♪♪

2012/05/12 15:00

Hello,Hello~shineのいちゃむデスhappy01

香織子ちゃん!!!ブログのコメントありがとう~heart04のいちゃむ様←sweat01サマとかwobblyそんな恐れ多い!!!これからは、愛唱として呼び捨てOKなのでheart04よろしくねっ!!!

そして、昨日のちゃむガールのブログでもお知らせしてたけど、プチ☆コレのレポートはニコ☆プチの発売に合わせてまた詳しくUPするからお楽しみにねっ!!!


と、いう事で、今日は、4月22日横浜タカシマヤで開催した雑誌「ニコ☆プチ」モデル田尻あやめc&阿部紗英c初のイベントのレポートをお届けしちゃうよっhappy01



あやめc&紗英cがポプシーチャムショップに来てくれたよ~shine



写真撮影会で、ちゃむスタイルコ発見!!!




あやめc&紗英cがポプシーチャムショップで、接客中shineポプシーのお洋服を一緒に選んでくれましたっ




Tシャツのカラーをいろいろあわせてみたけど、このカラーに決定shine




次は~???BIGシルエットのTシャツをセレクト中~happy02BIGシルエットのTシャツってサイズ選びが難しいんだよね~でも、紗英cが一緒に選んでくれたよっnotes



ピッタリサイズGET~shine


メゾピアノの衣装から、ブルークロスガールズの衣装に着替えたあやめc&紗英cheart04カワイイ~happy02




おっと、忘れちゃいけないのが、2009年ブルークロススーパーボーイズオーディションshineグランプリの佐々木一真君shineなんと、今回は一真君の一緒にイベントに参加!!!生写真にサインしてる~



そして、あやめCは、ポプシーチャムのショッピングバッグにもサインしてくれてたよっheart04

  
  





















最後は、メゾのプレスなかことあやめc&一真君&紗英c&ブルークロス・ブルークロスガールズのプレスばんちゃんのスペシャルショット~camera


ちゃむっコも大満足のイベントでした~
それでは、今日はここまでっ みんなまたねっhappy01

ショップイベント開催!  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード