POPSYCHAMブログ

ショップに行って来たよ~♪

2012/01/24 12:00

Hello,Hello~suncloud
ちゃむガールだよっappleshine

雪積もったぁ~snowheart04
・・・けど凍ってツルツルしてるぅ~sadsweat01

大変っsign01大変っっsign03
みんなっcoldsweats02転ばないように気を付けて~thunder

昨日ちゃむガールは日本橋にあるショップに行って来たよ~traindashdashdash

なぜかって・・・sign02

それはっflairshineエミちゃむ写真があるからですっbleahscissors

じゃ~んnotes・・・って遠すぎて良く見えないね・・・sweat01

じゃっflairUPで~upupup

じゃ~んっっlovely
日本橋高島屋にはオータムセットパックのエミちゃむ写真が飾ってあったよっcamerashine
・・・んふheart02カワイイcatfaceheart04

日本橋高島屋ではさらにプライスダウンでアウターがお買い得になってたよっwinksign01
flairイチオシコーデはこちらっflair

カラバリダウンのドット柄でコーディネイトしてたよっnotes
日本橋店では柄押しなんだねっclovercloverclover

さらに・・・sign02日本橋店のカラフルPOPはこちらっtulipshine

この前の府中伊勢丹のPOPも可愛かったけど・・・heart04日本橋店のPOPもカラフルでカワイイでしょっwinkflair
ん~んcatfacenotesMOKEが個性的です・・・sign03

日本橋高島屋にお家が近い子はぜひ遊びに行ってみてねっっdashdashdash

snowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshinesnowshine

あおちゃむ♪さん
いつもコメントありがと~heart04
ポプシーはヘア小物とか作ってないからsweat01特にないんだけど~・・・coldsweats02カタログ撮影camerashineの時の髪型決めるときに絶対入れる髪型はあるよっwinksign01
ちょい高めで結ぶツインテ―ルribbon
ポプシーは元気で明るい女の子のイメージだからおだんごもほとんど入ってるなあ~flair

楓の葉さん
いつもコメントありがと~heart04
う~ん・・・sweat01何者なんでしょ~sign02
モッケリ~ナの正体は相棒のちゃむガールにもわかりません・・・sadsweat01
大好物はバナナっbanana ポプシーのハトが大好きっheart02
・・・ってことくらいかなsign02 
とにかく謎の生物なんですぅ~coldsweats01


ちゃむガールでしたっappleshine
まったね~notes



ショップ紹介  コメント(5)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード