POPSYCHAMブログ

ニコラ開放日レポート♪完全版☆☆☆

2012/05/01 17:00

notesHello,Hello~notesのいちゃむデスhappy02shine

プチ☆コレ無事終了しました~shineポプシーチャム賞を受賞した村上想楽Cheart04をはじめ、受賞者のみんなheart04本当に可愛かった~
プチ☆コレのレポートも本当は今すぐUPしたいところなんだけど・・・bearingニコ☆プチでのレポート掲載もまだ先だから、いろいろ確認中~sweat01
と、言う事でshine今日は本日発売shineニコラでもレポートされていました!!!



『ニコラ15周年東京開放日 アニバーサリーレポート』をUPしちゃいますっhappy02



ニコラ15周年東京開放日shineでポプシーチャムの衣装で登場してくれたのは!?もちろんエミちゃむheart04そして、卒モでエミちゃむの大親友☆アイラCheart04と、大人っぽい魅力あふれるアリサCheart04がポプシーの夏コレクションで登場!!!



 

エミちゃむの着ていたマキシワンピは、カラフルなネオンカラーボーダーで、ポプシー夏のイチオシアイテムsun
実は、プチ☆コレでの村上想楽Cheart04のコーデもこのマキシだったのshineタンクトップタイプのマキシワンピだから、ユルっとTシャツを重ねて、ちょっと肩を出して着こなしてもブロガー風でかっこよく決まるんだよっ


そして、アリサCが着ていたフラッグTシャツは、今ショップでも大人気のアイテム~heart04ファッションショーでもビビットなネオンカラーで注目のスタイルでしたっ

 
                   


アイラCが着ていたトロンプルイユのTシャツは、前にブログ紹介したTシャツなんだけど、プチ☆コレでも着てるコ見かけたよん
もしかして、こないだコメントしてくれたきょうかさんshine?だったのかな???


ポプシーチャムのキャスケットや、ベレー帽と相性抜群のTシャツはこのゴールデンウィークに是非チェックしてみてねっ!!!




ではでは、ここからが『ニコラ15周年東京開放日 アニバーサリーレポート』本番~♪♪♪
入り口の15周年アニバーサリーケーキには、15年間のニコラの表紙がぎっしり!!!

歴史をカンジられるスペシャルなデコレーションだったよhappy02


そして、エミちゃむの表紙を探して、みつけました~っheart04heart04heart04
セイカCと2人でダテメかけてたエミちゃむも大好きなんだけど、↓フワモコフードをかぶったエリエミ表紙がのいちゃむのお気に入りデスshine




ファッションショーの熱気も覚めやらぬ中、ニコモC全員がステージに集合してみんなにメッセージ発表中karaoke
エミちゃむ、なんか、すでに感極まってるカンジで、見てるこっちがハラハラ・ドキドキしちゃいました!!!




そして、ニコモオンステージ終了後、ラブトキブースのお手伝いに入っていたのいちゃむ・・・でしたが、
もちろんブースから、フェアリーズのステージや、写真撮影会の様子を伺って!!!最後の卒業式は無事観覧できました
weep


エミちゃむは、出てきた瞬間からすでに泣いていて・・・



卒モの6人がみんなカラフルなチュチュワンピを着ていたのですが、妖精のようでしたheart04




後輩のニコモCたちのすすり泣く声が聞こえる中、いよいよ卒業式はクライマックスへ・・・



花束贈呈に、後輩ニコモCも大号泣cryingcryingcrying



卒モからのメッセージの時には、もう本当に涙、涙crying
涙で言葉をつまらせながらも、一生懸命話すえみちゃむ
エミちゃむの感謝も気持ちと、ニコラでモデルとして活躍出来た事の喜び・・などなどエミちゃむの言葉1言1言が、胸に響きました。





毎回卒業式は、本当に切なくなるけど、これから、また卒モのみんなが、いろんな活躍をしていく姿が楽しみでもありますshine




新部長のセイカCの言葉も、先輩達の姿を見てきたからこそ、これからもニコラを盛り上げていくぞっていう思いがつまっていて、感動しましたっ
これからも、ニコラ読者として、みんなの活躍を見守っていきたいと思いますclover




エミちゃむ、本当にいままでありがとうcloverclovercloverこれからも、ずーっとずーっと
エミちゃむファンとして、エミちゃむの活躍を見守っていくからね~bearinghappy01bearinghappy01これで、『ニコラ15周年東京開放日 アニバーサリーレポート』は終了~です。





次回は???もちろん!!!プチ☆コレ2012のレポートをお届けしちゃうよっ!!!
ポプシーチャム賞を受賞した想楽Cheart04をはじめ、準グランプリの濱田 彩加Cheart04的場 香織子Cheart04も、ポプシーチャムの衣装でファッションショーの登場してくれてるよっ

プチ☆コレ2012のレポートお楽しみにねっ



またねっ~
cloverclovercloverのいちゃむclovercloverclover

ニコラ開放日レポート♪  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード