POPSYCHAMブログ

プチ☆コレレポ!村上想楽Cに密着~♪♪♪

2012/06/23 11:00




ハロハローnotesみんなはもうニコプチ8月号はチェックした~???ear ニコプチ8月号shineはプチコレレポが満載だったよねっ

と、いう事で~、今日はシンデレラオーディション2012 グランプリshineポプシーチャム賞を受賞した、村上想楽Cheart04の密着レポをお送りしま~すheart04それでは!!!レポートスタート~shine


まず初めに!!!じゃじゃ~んhappy02shineコレな~んだっ





そう!コレは、ちゃむガールが作っていた『想楽C用のティアラ』shineだよ~
細かいラインストーンも全て手作業でデコったスペシャル使用!!!


サイドに付けられたキラッキラのバッチやチビリボンモチーフなどなど!
ポプシーチャムのPOP感満載heart04
ティアラのまわりのアカ&チェリーピンクのチュールもボリュームがあってかっわいかったんだ~happy01
想楽Cheart04のイメージにもピッタリshine




それではっ、時間をさかのぼって、村上想楽Cheart04に密着shine
メイクルームでは、ヘアーメイクさんが大集合!!!

シンデレラオーディション2011&ブルークロススーパーボーイズオーディション2011のグランプリ9名と準グランプリ15名計24名を順番にメイクするから、プロのメイクさんもかなりの人数dash





メイクルームの壁には、みんなの写真と衣装・ヘアーメイク指示が細かく書かれた指示書がずらりshine
着替え終わって、メイク待ちのみんなも、自分のヘアーメイクに興味深々wink



その頃、想楽Cheart04は・・・???
お着替えも終わって、コンパクトに座っていましたcatface 
ちんまりchickchickchick なんでしょうか、このコンパクト感!!!かわいすぎっhappy02キュンとします!!!




二コ☆プチのスー読としても大活躍中の想楽Cheart04は、こないだ卒業したスー読の濱田彩加Cheart04
とも仲良しっnotes彩加Cheart04も、シンデレラオーディション2011準グランプリとして、
ポプシーチャムのお洋服でランウェイに登場したんだよっ



ヘンガオ???してもカワユい2人cameraお着替えも済んで、メイク待ちデス!!!



そして~いよいよ想楽Cheart04がヘアーメイクにshine
ポプシーのイチオシの夏スタイル!!!カラフルなボーダーマキシワンピに合わせて
ロングヘアーの想楽Cheart04は、フワフワ巻き髪のツインテールに!!!


今年のツインテールは、耳よりも高い位置で結ぶのがトレンドだよっ!!!みんなもチャレンジしてみてねっwink




想楽Cheart04のカメラ目線GETですcamera


ティアラをのせてみたよ~shineでも!!!ポプシー流のティアラの付け方は普通じゃないのだ!!!
ヘアーメイクさんにもっと斜めにしてほしいいです!!とお願いしてみたら・・・



こんなカンジになったよ~shine
すこし中心をずらしてアシンメトリーにする事で動きもでるし、チュールのボリューム感もきわだったでしょ!?




ヘアーメイクが完成したら、全身コーデを撮影shine




ポプシーチャムのお洋服に、シンデレラのティアラ、そして今年のトレンド!ネオンカラーのダテメなど小物を合わせて、準備万端!!!lovelygood



シンデレラオーディション2011準グランプリとして、
ポプシーチャムのお洋服でランウェイに登場した、的場香織子Cもヘアーメイク完成っhappy02
二人でP☆Cとポプシーポーズしてくれましたっshine




そしてみんな順番にヘアーメイクも完了して、、彩加Cheart04&香織子Cペアーがそろったよっ!!!




ランウェイでのポージングの練習もバッチリshine





shine本番直前の気合の円陣!!!全員集合で組んだ円陣は迫力っ!!!
みんな~おっきなかけ声で気持ちを1つに!!!




気合も入ったところで!!!イザ!!!出発~dashdashdash





ワンウェイ裏の控えスペースに到着!!!
左から!シンデレラーディション2011グランプリ 朝田 茉侑Cheart04
メゾピアノ賞  丸山蘭奈Cheart04ポンポネット賞  山崎沙彩Cheart04そして、われ等がポプシーチャム賞  村上想楽Cheart04出演前の緊張感ただようオフショット~camera




想楽Cheart04出番前に衣装やメイクの最終チェック中shine




そして!!!ファッションショースタート~っshineshineshineシンデレラオーディション2009グランプリで、プチモとして大活躍中の田尻あやめCをトップバッターにして、ステージが続き!!!

ついに想楽Cheart04登場~happy02


 
ウォーキングもバッチリな想楽Cheart04は、なんと~最後にPOPSCHAMと手文字でロゴを表現したスペシャルなポージングも披露してくれたのlovely



彩加Cheart04&香織子Cペアーも、バッチリ!!!ポプシーの元気なスポーツMIXスタイルを披露してくれたよっ


 

さらに~想楽Cheart04は早着替えでシンデレラオーディションのスペシャルステージ後のスー読ステージにも登場!!!
ポプシーのセーラーデニムワンピをブランドMIXで個性的に着こなしてくれましたっ



未来のきゃりーぱみゅぱみゅsign02想楽Cheart04これからも、みんなのオシャレのお手本として活躍が楽しみだねっ




という事で、お送りしてきましたプチ☆コレレポ!!!
ニコプチにもおっきく特集されているので、みんなも是非チェックしてみてねっ!!!



それでは、のいちゃむ含め、ポプシーを着こなしてくれた想楽Cheart04彩加Cheart04&香織子C
の思い出のcameraでおさらばですっshineみんなお疲れ様でしたっ


プチ☆コレ レポート2012  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード