POPSYCHAMブログ

ニコラ発売っ☆えみちゃむ卒業記念☆スペシャルコラボ ペンポ発売するよっ

2012/04/02 18:00

Hello,Hello~notesニコラ5月号 GETしましたかsign02
月刊エミちゃむもついに最終回となってしまいましたweepshinePOPSYCHAMブランドデビューからポプシーのイメモとして活躍してくれたエミちゃむが卒業してしまうのは本当に寂しいけど・・・

エミちゃむがニコラを卒業してからも、ずーっとずーっと応援していくよ~bearing


そして、今回最後の月刊エミちゃむにて、エミちゃむファン&POPSYCHAMファンのみんなにステキなサプライズshineがありましたねっhappy02最後だからってメソメソしてられません!!!

エミちゃんの卒業記念として、POPSYCHAMから、
エミちゃむのこだわり満載!!!新学期にピッタリのスペシャル

コラボペンポーチが発売になります!!!


実は、卒業コラボの打ち合わせは1月早々に行われてたんだよっ!!!

ちゃむガール&のいちゃむと打ち合わせ中のエミちゃむnotesまた詳しいメイキングレポートもUPするからねっ!!!





apple今日のおまけっbanana 今月号の卒モもみんなの表紙shineめっちゃ可愛かったよね~


そんな卒モのBIGパネルが、ニコラ読者開放日の会場に ばば~んと
ステージ横に貼りだされていたので、テンション上がって一緒に撮影してもらっちゃいましたっ

のいちゃむのサイズを見れば分かると思うんだけど、本当に特大のパネルだったよshineニコラ発売前だったから、こないだブログUP出来なかったから、今日おまけとしてUPしちゃいました~


エミちゃむをはじめ、卒モもみんなの今後の活躍をこれからも応援していきたいと思います!!!
それではっ今日はこのへんで!!またねっ ばいばいっeyesign01

ポプシー☆雑誌掲載  コメント(5)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード