POPSYCHAMブログ

ポプシー初のセットパック☆

2011/09/03 15:00

じゃんっflairみんなHello,Hello~happy01heart04
ちゃむガール&モッケリーナbananaだよっnotes

おっきな台風が・・・coldsweats02通過中~typhoonみんなのお家は大丈夫sign02

今日はねポプシーチャムがデビューして初めての記念すべきセットパックのご紹介っっshine
全国のポプシーチャムのショップで予約開始だよ~bleahscissors

こちらっnotesカタログ&のいちゃむブログでも登場してるからみんなもう知ってるよねっflair
シャツ・長袖Tシャツ・ショートパンツの3点セットっsign03 
¥10500で販売するよ~clovercloverclover

今日は、予約しようかまだ迷ってるみんなの為に・・・sweat01特別企画っlovelyheart04
shineちゃむガールのオータムセットパック着こなしアレンジ講座shineをやっちゃうよっtulip
コレ見て自分なりの着こなしに挑戦だあ~いrocknotes
まずは・・・sign02

定番スタイルにポプシーの小物をプラスっflair
オレンジをポイントカラーにしたよっwink

えっsign02なんでオレンジにしたかってsign02
それはね~・・・catfaceshine

袖口の裏やえりの裏・・・さらにはパンツのウエスト裏にオレンジのtulipヒミツの花園tulipが隠れているからだよっnotes
動くと、それがチラ見して小物とマッチするからオシャレ度アップなのお~upup

アレンジその①shine

初級編だよっflairシャツの腰巻スタイルでゆるカジ元気ガールだよっcherry
Tシャツをメインに出してるから全体的明るくなったでしょsign02

ささっ・・・notesお次は中級編だよっflair

アレンジその②はこちらっ・・・sign03ボーダーTシャツを肩から掛けてプロデューサー風coldsweats02sign02
シャツはウエスト部分が細くなっててスタイル良く見えるよっheart04
カーキのショートパンツに合わせてカーキのワークチャップをonっflairshine
タウン系サファリスタイルの完成だよっclover

次は上級編っっsign03

じゃんっflairモッケリーナbanana乱入~coldsweats02sign01
シャツの上にTシャツを重ね着っnotesレトロアメリカンカレッジスタイルだよっapple
えりとすそをチラ見せさせて、袖を折り返して花柄をポイントにしたら完成~shine
コレにジャケットとか合わせたら、大人度アップだよっcatfaceheart04

みんな~どうだったsign02
他にも着こなしアレンジたくさん紹介したいけど・・・・sweat01今日はここまで~sign03

ささっsun今すぐポプシーのショップに行って予約しちゃおっっwinkscissors
みんなのアレンジテクも教えてねっsign03

あっflair近くにポプシーのショップが無い子にうれしいおしらせっheart02
このセットパック・・・なんとっっ
オンラインショップでも買えちゃいますっっsign03今すぐチェックや~suncloud
http://www.narumiya-online.jp/webshop/284419701/

今度、このセットパックの着回しコーデを紹介も紹介するねっnotes
楽しみにしててね~heart04

ちゃむガールapple&モッケリーナbananaでしたsun
バイビ~heart02heart04

ポプシー初のセットパック☆  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード