POPSYCHAMブログ

ポプシー初めての・・・❤

2011/12/24 10:00

みんなっheart02xmasMERRYCHRISTMASっっxmasshine
ちゃむガールだよっapple

ポプシーチャムがデビューして初めてのクリスマスですっっheart04
みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかなsign02

ちゃむガールappleとのいちゃむは・・・sign02お仕事です・・・pcshine
今日はほっんとに寒い・・・snowsweat01からお出かけするみんなは風邪をひかないようにあったかくして行ってねflair

そしてそして・・・いつもたっくさんのコメントありがとう~heart01heart01heart01
みんなのコメント読んでて『ポプシー大好きですっっsign03』とか『クリスマスプレゼントは絶対ポプシーのお洋服お願いしますっっnotes』とかポプシー大好きっこheart04がいっぱいいてうれしいですっっnotes

ちゃむガールappleにとってみんなからのコメントがshine最高のクリスマスプレゼントpresentshineだよっheart04
元気もらえるしflair頑張ろうsign03って思えるからねっbleahscissors

みんなはどんなプレゼントもらうのかなsign02

xmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshine

今日は、初めてのshineクリスマスxmasだからこんなの作ったよっup

じゃ~んっflairちゃむガールappleお手製のちゃむツリーxmasでっすshine
企画室に飾ってるんだ~notes
オーナメントはハンバーガーとかリンゴとかローラースケートとかPOPな感じにしたよっwinkheart04


モッケリ~ナbanana・・・サンタさんsnowとご対面っっsign01な一枚camerashine

ちょっとボケちゃった・・・coldsweats02
看板もクリスマスバージョンのMOKEが・・・

みんなっnotes
shine素敵なクリスマスを過ごしてねっxmasshine

xmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshine


今日は短くてゴメン・・・downdowndown

ちゃむガールappleでしたっflair
まったね~heart04バイビ~dashdashdash

ポプシー初めての・・・❤  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード