POPSYCHAMブログ

JSガールズコレクションレポート♪ファッションショー編②

2011/06/02 13:00

★★★Hello,Hello~★★★
POPSYCHAMプレスの、のいちゃむデス!!!

大変お待たせしました~!!!ニコ☆プチ JSガールズコレクション
POPSYCHAMスぺシャルステージ!!!
❤ニコプチJSコレクションイベントレポート・ファッションショー編❤午前の部❤
のレポートはみんな見てくれたカナ???

引き続き、
❤ニコプチJSコレクションイベントレポート・ファッションショー編❤午後の部❤
のイベントレポート、スタートするよっ★★★



それでは、POPSYCHAMステージ、午後の部に出演してくれたみんなを紹介します★★★


WEBサイト上で開催されていましたGirls Fes、シンデレラオーディション2010
特別賞の2人ゆうかC、右:あやかCを中心に準グランプリのみんなが大集合~♪★♪★♪★





みんな、着替えてメイクに入るまで、メルアドの交換会が開始♪★♪★♪★





メイクルームでは、順番でメイク中!
イズミCはさらさらのロングヘアーを巻いてもらってる~★★★




背が高くて大人っぽい中3のセイカCは、サロペットをカッコよく着こなしてくれたよ
クルクルに巻いた髪の毛を逆毛だててさらにボリュームUP!!!




左から:サキC、マリリC、なおCが、カラフルに仕上がったネイルを見せてくれたよっ★★★
キャンディーーのをたくさん使ってに仕上げるのがポプシー流だよっ




♪★♪★みんなへアーメイク完了!!!いざ、JSコレクションの舞台へ・・・その前に、
控え室でみんなで円陣を組んで気合注入~♪★♪★




午前の部と同じく、一真君の掛け声に合わせてみんなで気合をいれたよ!!!
『絶対成功させるぞ~』 『オーッ』




POPSYCHAMスペシャルステージ開始~!!!




ポッポッ ポップアイ~ ポッポッ ポップアイ~ ポッポッポップアイ~ ポッポッ ポップアイ~ POPSYCHAMのミュージックに合わせて2度目の余裕!?の ゆうかC&あやかC登場!!!



トップバッターの井野結佳C&酒井彩花Cは午前の部に引き続き、
2回目のステージだっやから、ポーズのも午前中よりイキがピッタリになってる!!!2人とも笑顔がイイねっ



レトロ総柄のチュニックにカンカン帽の小野田女日名C&
ネクタイスカーフ付のピンクのシャツにジャンスの梅本和泉C
ポプシーのレトロガールスタイルがとってもお似合いの2人は、大好きな憧れのプチモと同じステージに大興奮してたよっ♪★♪★




つづいて、シンデレラオーディション2010 準グランプリが続々登場!!!
辰巳真由佳C&原田佳代子Cはポプシーのレトロマリンスタイル★★★




身長が高く、プチモに負けないウォーキングを見せてくれた、
上田奈央C&山本正華Cはリメイク風のカラフルなワンピースと花柄Tシャツにサロペットを
コーディネートしたUSEDスタイルで登場★★★





 
杉本愛莉鈴C&神宮沙紀CはPOPSYCHAM最新作
アメコミで人気のワンダー ウーマン・スーパーガー・バットガールのキャラクターとコラボした
Tシャツをワンダーウーマンになりきって!?POPでCUTEなポージング★★★




最後に30mもランウェイを出演者全員でウォーキング★★★みんなとってもイイ表情だったよっ





実は・・・JSコレクションで、ファッションショーに出演していたみんなが頭に付けていたおリボンや、
カチューシャは
いつもモッケリーナ達とポプシーのBlogを更新している!企画デザイナーの
♪★♪★ちゃむガール♪★♪★が作った、手作りだったんたよ★★★

恥ずかしがりやさんな ちゃむガールはPOPSYCHAMのブースにいたんだケド、
JSコレクションに来たみんなは会えたかな~???

ヒント:プチモの藤田みりあCがファッションショーで着ていたスカートちお同じスカートをはいていたお姉さんデス。ちゃむガールはPOPSYCHAMのショップにも予告なく出没するかも!?だから、みんな
ちゃむガールかも!?というお姉さんを見つけたら、みんな、声をかけてみてねっ



それでは、また 次回は1日に発売された雑誌掲載のアイテムや、
エミちゃむの話題をお楽しみに~まったねん★★★のいちゃむでしたっ

JSガールズコレクション2011レポート  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード