POPSYCHAMブログ

いよいよ・・・

2011/11/06 09:00

Hello,Hello~suncloud
千葉に移動中traindashのちゃむガールですapple
これから千葉そごうにいっくよ~upup

おしゃれなチャムッコ達の写真撮れたらcamerashineまたブログで紹介しま~すっbleahheart04
お楽しみに~notes

そしてそしてついにあのアイテムが販売開始~flairshine
そのアイテムとは・・・sign02

じゃ~んっsign03100枚限定ニットカウチン~shine
予告通りホントに100枚限定だよ~coldsweats02sign01

職人さんが一枚一枚丁寧に編んでくれた匠の技がshineキラキラshineした一品っcatfaceheart04
これはGETしなくちゃっscissors
ちゃむガールappleも100分の1を狙ってますっbleah

このカウチン明日から順次ショップに入荷していくよっflairshine
ホントのカウチンだからちょっぴり重いけど・・・sweat01すっごいあったか~notes
ぜひお店でチェックしてねっsun (一部お取り扱いのないショップもござます。)
cloverニットカウチン ¥19,950clover

ポプシーチャムの冬カタログではエミちゃむがこんな風に着こなしてくれてるよっnotes

・・・カワイイっすheart02ちゃむガールのお気に入りショットだよcamerashine

最後に・・・手元のおしゃれにこんなのいかがsign02

アームウォーマー&モッケリ~ナ~bananaな一枚でしたっcatfaceheart04

まったね~notes
ちゃむガールでしたapple

NEWアイテム紹介☆  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード