POPSYCHAMブログ

お知らせたくさん☆☆☆

2011/08/26 18:00

cloverclovercloverHello,Hello~cloverclovercloverPOPSYCHAMプレス、のいちゃむデスhappy01


それでは、今日はみんなにNEWSを3つお届け!!!しちゃうよっ



NEWSshine
関西地区のみんなにBIG NEWSだよ~!!!

8月28日(日) JR大阪三越伊勢丹
のポプシーチャムを始めとする、ブランドショップでモデルイベントを開催するよっnotes






今回はなんと!!
ニコラモデルのheart01マリエCheart01&ニコプチモデルのheart01あやめCheart01
が登場するよっ!!

おうちが近いコ!!ちょっと遠いけど
イベント行きたいな~ってコ!夏休みの最後の思い出に是非遊びに来てクダサイhappy01まってるよ~


今回のイベントはシンデレラオーディション2010で
各賞を受賞したコも駆けつけてくれるんだ~っ

みんなどんな衣装で登場するかはお楽しみ~heart04JR大阪三越伊勢丹

遊びに来てね~っ






NEWSshine

全国のポプシーチャムのお店でWスタンプフェア開催中~!!!

W STAMP FAIR
8.26(fri)-8.28(sun)

フェア期間中、¥3,000(税込)以上お買い上げの方に、メンバーズカードのスタンプを2倍にしてプレゼントしちゃいますshineまだポプシーチャムショップのメンバーズじゃないコも大歓迎!!!
ポプシーチャムのメンバーズカードをGETして、スタンプを集めちゃお~heart04




NEWSshine

エミちゃむもポプシーチャムの秋のカタログで着ていた、
例のあのセット・・・『オータムセットパック』のショップでのご予約受付が始まるよっshine



エミちゃむ着てる、ダンガリーシャツ&ボーダーロンT&ショートパンツの3つが
セットになって、なんと!!!10500円shine


ダンガリーシャツは丈も長めで、しかも!!!袖口の折り返し部分やエリ裏などがレトロな小花柄になってるのheart01着まわしにもすっごい使えそうでしょwink

本格発売はまだ先だけど、大人気間違いなし!の『オータムセットパック』は、
夏休み中に予約して、新学期に絶対GETできるようにしよっhappy02



今日はのいちゃむからのcloverPOPSYCHAM NEWScloverをお届けしましたっ
そでじゃ~またねっnotes

のいちゃむ☆NEWS☆  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード