POPSYCHAMブログ

ららぽーと豊洲にポプシーチャム現る!?

2012/02/24 18:00

Hello,Hello~suncloudのいちゃむデスheart01みんな~、コメントありがとうnoteshappy01noteshappy01notes
お久しぶりになっちゃってごめんなさいbearingsweat01のいちゃむ、風邪から完全復活しました~


みんなは大丈夫かな???本当にインフルエンザには注意しなきゃねsweat01私は、なんとなく
もう風邪ひかないように、飲むヨーグルト&トマトジュース&豆乳を毎日欠かさず飲んで、なんとなく気持ちの部分で健康な日々を送っています・・・catface(なんかかたよったカンジなのいちゃむデスが、本当にもう元気になったのでご安心を!)


そんなコトより!みんな、ニコプチはもう見ましたか???
ポプシーチャムの春コーデが紹介されてるから是非チェックしてみてねっnoteshappy01noteshappy01notes


そして、この春のコーデに欠かせないのが、カラフルスニーカー!!!
ポプシーチャムのスニーカーは、ドット柄でめっちゃカワイイの!!!横にジップが付いてるから、
紐をほどかなくても着脱しやすいデザインなのも嬉しいでしょ!?

ダンスやスポーツするときにもOKなはきやすいスニーカーだよっshineshineshine



さらに、ポプシーチャムにもレトロなレース襟アイテムが登場!!!
これから入荷するアイテムだから、まだショップですぐGETできないんだけど、
レース襟タンク&ショート丈Tシャツのセットは超おススメのTシャツだから、みんなもチェックしてみてねっ!!!


そして~!!!なんと、今日から、ららぽーと豊洲でポプシーチャムがGETできちゃう!!!
ラブトキシックやリンジィとならんでポプシーチャムもOPENしたよん


しかも~なんと、新作カタログの表紙がおっきなポスターになって飾られてるんです!!!
もちろんイメモはエミちゃむだよ!!!

みんなも、いちはやくチェックしたかったら、今週末はららぽーと豊洲にLET'S GO~!!!

cherrycherrycherry今日のおまけcherrycherrycherry

きのう、スーパーボーイズオーディションの2009のグランプリ!
佐々木一真くんがナルミヤに遊びにきたよっ

プレスのみんな&一真くんと記念撮影しましたっ

一真くんは、今大河ドラマにも出演していて大活躍中なんだよっ
今年のシンデレラ&スーパーボーズもただいま選考中だから、みんな発表まで今しばらくお待ちください。

ではでは、今日はここまで~
またねっ
cherrycherrycherryのいちゃむでしたcherrycherrycherry

今日の☆のいちゃむ☆  コメント(4)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード