POPSYCHAMブログ

エミちゃむ卒業!!!ニコラ開放日~!!!

2012/03/30 20:30

みんなっsuncloudHello,Hello~heart04
エミちゃむの卒業式cryingcryingcrying感動したよ~今年の卒業式は、卒モCがみんな妖精のようなステキな衣装で
みんなまぶしかったshine




卒業式で、ひとしきり泣いた後に・・・エミちゃむ&エリナCと会えたよっ
二人とも、卒業式のあと、ひとまず涙も止まって、最後の挨拶に来てくれましたっ



そして、エミちゃむに卒業のお祝いのプレゼントを渡す事ができました!!!
直接わたせないかもって思ってたけど、待っていたかいがありましたwink



エミちゃむは早速プレゼントをチェック!!!(笑)喜んでもらえてよかったっhappy02


最後は、ナルミヤスタッフみんなでパシャリcamera


エミちゃむ今までPOPSYCHAMのイメージモデルとして、POPSYを盛り上げてくれて本当にありがとうcloverclover
cloverエミちゃむの笑顔が本当に大好きでしたっheart04

ぱっと花が咲いたように笑うエミちゃむのスペシャルスマイルで、これからもたくさんの人を幸せにしてねっheart04

これからも、エミちゃむファンとして、ずっと応援してくよっ



明日発売のニコラ5月号で月刊エミちゃむも最終回を迎えますが、最後にみんなにスペシャルのお知らせがあるから、みんな明日絶対ニコラ5月号をチェックしてねっ!!!


それでは、今日はココまで~まったねん

ニコラ開放日レポート♪  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード