POPSYCHAMブログ

いよいよ、プチ☆コレまであと3日!!!

2012/04/26 20:00

Hello,Hello~notesのいちゃむデスhappy02shine
いよいよ、プチ☆コレまでのカウントダウンがはじまりました~shineもうすぐ、シンデレラオーディショングランプリshineポプシーチャム賞shineを受賞した村上想楽Cheart04
に会えるんだ~って思ったら、ドキドキしてきちゃった!!!


ちゃむガールが作っていたティアラも完成して、今日は最終の衣装チェックをしてたんだよっheart04

n☆p GIRLS COLLECTION 2012
プチ☆コレ
のイベント会場では、shineガールズフェスshineスペシャルブースshineが登場!!!


ココでしか買えないブランドオリジナル缶バッチを販売するよhappy02ガールズフェスブースは、シンデレラオーディション出身の田尻あやめCがめじるし~っheart04缶バッチは、全部で9種類(全7ブランド)の缶バッチを販売しています!!!お値段なんと1個200円会場でしか買えない限定アイテムだから、イベントに来たコは是非チェックしにきてねっ!!!

お友達のお土産にもピッタリだよshineshineshine



ポプシーチャムの缶バッチは、アカ×シロのストライプ~happy02
MOKEとぴよこCのイラスト入りでPOPなデザインがかわいいの!!!




缶バッチをポプシーチャムのキャップに付けるshineshineshineのが、のいちゃむのおススメだよnotes




おススメすぎて、張り切ってかぶっちゃいました(笑)sweat01だって、キャップとの相性抜群なんだもん!!!
みんな、ポプシー以外のブログもチェックしてくれてるから知ってるかな???

プレスのみんな全員集合~heart04いつもウチラ4人で、がんばってるよ~!!!



そして、あやめCポーズでパシャリcameraみんな、プチ☆コレを目前に、テンション上がってマスnotes


実は、コレ↓みんなで持っているのは、shineガールズフェスshineスペシャルブースshineで販売される、あやめCコラボアイテムを購入してくれたコにプレゼントするあやめCの生写真だよっheart04



そして、今日は最後に、先週末の横浜髙島屋で開催されたガールズフェスのショップイベントの時に、あやめCからいただいたお菓子をOPEN!!!みんなでおいしくいただきましたっshine


n☆p GIRLS COLLECTIONでは、あやめCの卒業式もあるんだった・・・・(泣)



そして、卒業といえば・・・ポプシーチャムのデビューを盛り上げてくれた、みりあCも卒業だねっweep

ニコラ読者開放日でも、フェアリーズとしてステージに立つみりあCを見つめましたが、n☆p GIRLS COLLECTIONでは、ちゃんと、みりあCに会ってちゃんと今までの感謝の気持ちを伝えたいと思いますheart04




n☆p GIRLS COLLECTION来られなかったコ達のために、イベントレポートをブログでアップするから、お楽しみにheart01heart01heart01そして、イベントに来場するみんな!ファッションショーや、ガールズフェスブースに遊びにきてねっ!!!まってるよ~っ


今日の☆のいちゃむ☆  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード