POPSYCHAMブログ

のいちゃむおススメ☆タイダイ風プリントTシャツ!!!

2012/05/29 14:30

Hello,Hellosun昨日のお知らせから、一晩明け、今朝cloverきいちゃむcloverからのコメントを見てweepうりゅっ(泣)となってしまったのいちゃむです。
ちゃむっ娘のみんなにお知らせするのは本当につらかった・・・bearing



のいちゃむも、ちゃむっ娘のみんなに負けじとポプシー大好きshineなちゃむガールだから・・・
本当に残念な気持ちでいっぱいだけど・・・
今日はポプシー大好きなちゃむっ娘のみんなに元気をもらったので、これからも気合入れて最後までブログ更新していくねsign03



だって、ポプシーの夏sunはこれからだもんsign03と、いうワケで
早速yacht夏のおススメちゃむスタイルをご紹介yachtしたいと思いますhappy02
    

                 


タイダイ風プリントのTシャツはユルシルエで今年っぽい淡いネオンカラーなのもおススメポイントshine

コーディネーターの柴戸さんのおススメしているshineスタイリングなんだよっ!!!
タイダイプリント×ドット柄のデニムショーパンを合わせた柄×柄のオシャレ上級者コーデshineタイダイプリントが夏らしい涼しげな印象になるのも◎カラーは2カラーから選べるよ!!!Tシャツ各4935円



   


ドット柄のデニムショーパンのクローズアップはコレ!!!裾部分がフリルになっていて、レトロガーリーな着こなしもできちゃうショーパンだよnotesショートパンツ7980円(税込)





写真右のコーデでかぶっている帽子のクローズアップはコレ!!!
細かい刺繍が入っていてUSED感たっぷりのワークキャップは3465円(税込)




もち手部分がロープになっている、マリンテイストなトートバッグはリバーシブル!!!
ポプシーのカレッジロゴプリントバージョンと、バンダナ柄バージョンの2バリエーションで、いろんなコーデに合わせられるから、この夏大活躍の予感だよねっshineリバーシブルトート4935円



                


のいちゃむのおススメのポプシーの夏コーデshineちゃむっ娘のみんなのオシャレの参考になったかな???



今日は最後に、
ポプシーチャムのデビューから、イメモとして活躍してくれたエミちゃむshineポプシーの夏カタログ限定でイメモとして活躍してくれたモデルちゃんshineプチ☆コレのポプシーステージをを盛り上げてくれたシンデレラのみんなshine本当にありがとうございましたconfident
みんなのちゃむっ娘としての活躍は大切な大切な宝物ですpresentこれからのみんなの活躍を見守りつつ、
これからポプシーの夏が終わるまで、ポプシー代表として走り続けたいと思っていますので、
ちゃむっ娘のみんな、是非、最後までポプシーチャムにお付き合い下さいませhappy01



ではではっ、ポプシー復活を祈りつつ、今日はココらへんでバイちゃデス!!!まったねっ  yachtのいちゃむyacht

今日の☆のいちゃむ☆  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

POPSYCHAM(ポプシーチャム)の情報をお届けします!

QR

QRコード